精巣腫瘍・胎児性癌になりまして

精巣腫瘍・胎児性癌の闘病記

不安

ネット検索をしていくうちに、

ガンかもしれないという思いが強くなりました。

当たり前ですよね。

一番の情報源は、ユーチューブではなく、医師の記事でした。

はじめは専門的な用語があって分かりずらかったのですが、

けいゆう病院の主治医の話とネット記事の情報で、

徐々にですが理解できるようになりました。

 

【けいゆう病院にて】

初めのクリニックから紹介状を頂き、

けいゆう病院泌尿器科にかかりました。

ここでは、血液検査、エコーと触診。

即、手術の判断でした。

慌ただしく、入院・手術の日程を決めて頂きました。

この時点では、まだガンという診断はされていません。

あくまでも精巣腫瘍といこうとでした。

この後、CT、MRの検査が続きました。

この時点では、まだ、腫瘍だろうという気持ちと、

万が一でもガンかもしれないという気持ちの半々なところでした。